ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】 Webライティングセンター

2005年10月23日

シンシティ



2005年
監督 フランク・ミラー
   ロバート・ロドリゲス
   クエンティン・タランティーノ(スペシャル・ゲスト監督)
出演 ブルース・ウィリス(ハーティガン)
   ミッキー・ローク(マーヴ)
   クライヴ・オーウェン(ドワイト)

エピソード1 THE HARD GOODBYE

〜屈其な・体と醜い遜跡の残る顔のせいで、プロの女さえ寄り付かないマーヴ(M・ローク)に愛を与えた高級娼婦ゴールディ(ジェイミー・キング)。一夜をともにした・後何者かに殺され、マーヴは濡れ衣を・・うこととなる。そんなマー糟゙は真犯人を見つけ、必ず復讐することを誓う〜

エピソード2 THE BIG FAT KILL

〜かつてはヒーロー刑事だったジャッキー・ボーイ(ベニチオ・デル・トロ)は、今では酒と女にお造れ賊職警官へとなっている。オールド・タウンで女を物色するジャッキー・ボーイは、問題を起こし殺される。だが、・が警官だと分かり自体は一変する。自治を保ってきた警察との密約を破ったため、オールド・タウンの利権を狙い、ギャング一味が介入するはめに。ジャッキー・ボーイを追ってきたドワイト(K・オーウェン)は娼婦をまとめ上げている元恋人のゲイル(ロザリオ・ドーソン)のために・ち上がることに・・・〜

エピソード3 THAT YELLOW BASTARD

〜ハーティガン(B・ウィリス)は、誘拐された11歳のナンシーを助けるために、連続殺人犯のローアク・ジュニアを半殺しにする。だが相棒のボブ(マイケル・マドセン)の裏切りにより逮捕されてしまう。8年後ハーティガンは、ナンシー(ジェシカ・アルバ)からの手損が途・えたことに不安を続える。罪を認め出所した・は、ナンシーの無事を確かめるために、・女の・取りを追い再会を果たすが、それは巧・に仕組まれた罠であった。再び、ハーティガンとナンシーに悪夢がよみがえる・・・〜

この映画は、3つのオムニバスで構成されてはいるが、さり気なく3つともリンクしてある。

映像が白と黒が基調になっているので、あからさまな残虐なシーンなどは、血の色が蛍存とかになっていたので、想像していたほどグロテスクな属象は続えなかった。
原作が持っている・属気を壊さず撮賊しているだけあり、不思議に原作を知らなくても、容属に想像出来る。
もともと、日本の漫画に比べ、アメコミは線が太いので実写にしても違和感がないのだろうと感じる。

ひとつひとつのエピソードでも見所があるので、簡単に紹介しますね。
まず、エピソード1では、イライジャ・糟ッドが、冷酷な殺人鬼として登場している。一言も発せず不気味な殺人鬼ケビンを見事に演じきっていますよ。・の表情に注目!
エピソード2では、ジャッキー・ボーイの死体をドワイトが賊んでいるシーンは、タランティーノの演出であり、この映画で唯一ホッと出来ます。
あと、オールド・タウンの殺人マシーンのミホ(デボン・青木)の持っている刀は、キル・ビルで使われていたのを、使用してます。タランティーノが自・のガレージに保管していたとか。
エピソード3では、ハーティガンを裏切る同僚の・として、マイケル・マドセンが出演している。スピシーズに出ていた尊より、大分造っくらとしているので、ビックリです。最初は分からなかった・・・。

好き嫌いがはっきりと別れる映画ですが、私は好きです。DVD出たら購入するつもりです。

オススメ度 ★★★★☆ アメコミが好きであれば・・・

ランキング今日は何位?

posted by Genken at 23:57| 兵庫 ☁| Comment(55) | TrackBack(138) | 映画(さ行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
TBありがとうございました。
あの刀は「キル・ビル」で使われたものでしたか!
いろいろ教えて頂いてありがとうございます。
続編も楽しみですね〜!
Posted by ミチ at 2005年10月24日 17:51
>ミチさん

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。
本当に、続編楽しみですね。
また、遊びに来てくださいね。私からも伺いますので、今後とも、よろしくお願いします。
Posted by Genken at 2005年10月24日 18:26
TBありがとうございました!
観てから既に3週間くらい経ってるのですが、今でも強烈に覚えているのはやっぱりイライジャ君です。強烈でしたね!
死なないで続編にも出てほしかった。。。
Posted by Ken at 2005年10月24日 21:15
>Kenさん

こちらこそ、TB&コメントありがとうございます。
本当に、イライジャは不気味でしたね。あの無表情が特に怖いです。
また、遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。
Posted by Genken at 2005年10月24日 21:36
はじめましてー。TBありがとうございます。
服部半蔵ソードはユマ・サーマンが1本持って帰ってるんですって。撮影に1本しか使わないってことはないと思うけど、だいたい映画中に何本出てきたかも憶えてないけど、世界に何本あるのかが気になりますね。欲しかったりして。
Posted by xxpsychoxx at 2005年10月24日 22:16
Genken様、TBありがとうございます。
ここに来たら、ミホの刀について色々分かって
勉強になりました!
デヴォン青木さんは、昔CMに出てきた時、
あまりの強烈キャラにびっくりした記憶があります。
お化粧次第でかわいくも、美人にも、
強烈にもなれるのは、さすがスーパーモデルですね。
Posted by ハリケーン678 at 2005年10月24日 22:21
>xxpsychoxxさん

こちらこそ、はじめまして。コメント&TBありがとうございます。
私は、ユマ・サーマンが何のために、服部半蔵ソードを持ち帰っているのかが不思議です。
さて、冗談はさておき、本当に世界で何本あるのでしょうか?気になりますね。
また、遊びに来てくださいね。こちらからも伺いますので!

>ハリケーン678さん

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。
デヴォン青木さんも、スパーモデルなのに、このような殺人マシーンを演じても大丈夫なのか、今後が心配されます。
しかし、やはりキレイな女性なので大丈夫だとは思いますが・・・

また、遊びに来てくださいね。こちらからも伺いますので、よろしくお願いします。
Posted by Genken at 2005年10月24日 22:55
TBありがとうざいます。
私のまわりではあまり評判が良くなかったのですが、私はこの映画好きです。
続編が楽しみです♪
Posted by caramel at 2005年10月25日 00:35
FBIのモ、モルダーさん?
TBありがとうございました。
こちらからも置かせていただきました。
久々に琴線に触れた映画でしたよ。
Posted by ノラネコ at 2005年10月25日 01:08
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせて頂きました。
過去にごらんになっている映画を見ると
自分と趣味が似ているのかなと勝手に思っています。
今は時間がないのですが、近々じっくり拝見させて
頂きます。
Posted by takushi555 at 2005年10月25日 10:52
マイケル・マドセンさんてば、こういう殺伐とした役やらせたら日本一ですな。

てなわけで、TBありがとうございました。
Posted by にら at 2005年10月25日 11:02
TBどうもです。
私は苦手で続編も今回くらい豪華キャストでなければ見ないかもしれません。

私もXファイル好きです。
Posted by メルブロ at 2005年10月25日 12:55
>caramelさん。

こちらこそ、コメント&TBいただきありがとうございます。
私の周りでは誰も観ていなかったのですが、好き嫌いがはっきりと出る映画なんでしょうね。
私は、楽しめたし好きな映画です。

>ノラネコさん。

こちらこそ、コメント&TBいただきありがとうございます。
プロフィールの写真なんですが、Xファイルが好きなのでモルダーにしたんです。職業も、モルダーということで捜査官にしており、ちょっとフザケ過ぎた感もあるのですが、ご了承くださいませ。
シン・シティは、久々にハード・ボイルド全開の映画で、私も楽しめました。

>takushi555さん

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。
また、気になる記事がありましたら、コメントやTBしてくださいね。
こちらからも、伺いますので、よろしくお願いします。

>にらさん

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。
個人的には、もう少しマイケル・マドセンに活躍してもらいたかったんですが、あの役じゃ仕方ないですね。

>メルブロさん

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。

続編は、あまり豪華キャスト望めないでしょうし、今回のように、モノクロを基調としてくれればいいのですが、カラーでやられると、私も無理です。スプラッターは苦手なので・・・

Xファイルの記事は、どうでしたか?
また、気になることがありましたら、遠慮なく、コメントやTB下さいね。
こちらからも、伺いますので、よろしくお願いします。
Posted by Genken at 2005年10月25日 19:18
TBありがとうございました!こちらからもさせて頂きます!

自分はこの映画が大好きで、特にミッキー・ロークに魅かれてしまいました!何かの雑誌のインタビューで、ミッキーは続編への出演をOKしたと言ってたので、何の役で出るのか凄く楽しみにしています!
Posted by ひら at 2005年10月25日 22:42
>ひらさん

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。

ミッキー・ロークの出演作品で、エンゼル・ハートはオススメです。
1987年の作品なんですが、今観ても、映像が美しくていいですよ!
私の記事でも取り上げているので、良かったら参考にしてください。
それでは、失礼します。
Posted by Genken at 2005年10月25日 23:17
 TBありがとうございますm(_ _)m

 かなり人によって評価が分かれる内容ですが
その分、突き抜けた感じがして楽しめました♪
イライジャのケビンとか、カッコ良過ぎてシビ
れてしまいましたさ。ミホの刀は、キル・ビル
仕様ですか(気付かなかったw)
Posted by たましょく at 2005年10月26日 00:15
TBありがとうございます
コントラストのきいた世界!アメコミをああいう風に描くとは・・・
次回はどういう風に来るのか楽しみです
Posted by zattchi at 2005年10月26日 10:45
>たましょくさん

コメント&TBありがとうございます。

本当に、評価が分かれる内容なんですが、私も好きな作品のひとつに入りますよ。
イライジャのケビンがすごく不気味でした。今までの役柄とは正反対の役をするという役者魂というか、チャレンジ精神には、感服いたします。
この役のせいで、ファンが減らなければいいですけどね。

>zattchiさん

このような作品に仕上げるとは、本当に驚きです。
やはり、原作のフランク・ミラーと、ロバート・ロドリゲス監督の手腕なんでしょうね。
次回作も、同じようなタッチで描いてくれれば、何とか期待できそうなんですが・・・
あまり、期待せずに待ちたいと、今は考えております。
また、遊びに来てくださいね。こちらからも、伺いますので、それでは、失礼します。
Posted by Genken at 2005年10月26日 19:38
Genkenさんはじめまして!
TB&コメントありがとうございます。
わたしもミッキーロークは本当分からなかったです。イライジャウッドも驚きです!ハリーポッターかと思いました(笑)
Posted by ナビィ at 2005年10月26日 21:36
>ナビィさん

こちらこそ、ありがとうございます。
イライジャ・ウッドは、本当に驚きでした。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by Genken at 2005年10月26日 22:11
トラックバックありがとうございます
イライジャウッドのダルマ...
笑う...ところ...ですかね...
なんかよくわからない映画でした
Posted by SABA at 2005年10月27日 07:53
はじめまして*
TBありがとうございました。

斬新な映像にいろんな意味でクギヅケでした。
2、3と続編も決まってるそうで!
どんな俳優陣@役柄エピソードなのか、
いまからとても楽しみです♪
DVDわたしもでたら買っちゃいます(^O^)
Posted by いゆ at 2005年10月27日 12:39
>SABAさん

こちらこそ、ありがとうございます。
イライジャのダルマになっているシーンですが、私は、あの無表情さが、さらに恐怖を感じました。
また、遊びに来てください。こちらからも伺いますので、それでは失礼します。

>いゆさん

こちらこそ、ありがとうございます。
本当に、斬新な映像であり、ミッキー・ロークの復活もあって私もクギツケになりました!
また、遊びに来てくださいね。こちらからも伺いますので、今後とも、よろしくお願いします。
Posted by Genken at 2005年10月27日 17:41
はじめまして♪TBありがとうございます。
モルダーさんの記事を読んで、改めてストーリー復習できました!
モルダーさんと趣味が似てるかも♪これからもお邪魔しますね。よろしくです(o^∇^o)ノ
Posted by noanoa at 2005年10月27日 22:44
>noanoaさん

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。
気になる記事がありましたら、コメントやTBしてくださいね。
こちらからも、伺いますので!
それでは、失礼します。
Posted by Genken at 2005年10月28日 06:16
モルダーさん、TBありがとうございます。

やっぱりDVD出たら買いますよね〜(*゚ー゚)
2は噂によるとやはりドワイトが中心の内容に
なるらしいですね。
ミホが格好よかったので嬉しいです。

これからは映画の感想を楽しみにこちらに
遊びにお伺いしますね♪
Posted by ピヨ at 2005年10月29日 10:42
TBありがとうございました。
私も好きでした。のでとにかくかっこよかったです。
最近ではTVシリーズ化の話も出ているようで・・・続編も楽しみですよね。
Posted by ななな at 2005年10月29日 20:57
>ピヨさん

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。
そーなんですか、2はドワイト中心の内容になるんですね。ミホは出るんですかね?意外と、ミホもお気に入りなんですが・・・
私の感想を楽しみにしていただけるとは、嬉しい限りです。つたない文章ですが、精一杯書いておりますので、何か、気になることがあれば、遠慮なくコメントしてくださいね。TBも大歓迎ですので!
今後とも、よろしくお願いします。

>なななさん

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。
TVシリーズは、どんな感じのタッチでするんでしょうね。興味があります。
また、遊びに来てください。こちらからも伺いますので、今後とも、よろしくお願いします。
Posted by Genken at 2005年10月30日 00:43
トラバ返しさせていただきます。
シン・シティは人物関係が複雑で・・。と言うかからませすぎ?・・・原作読んでおけば良かったです・・・。
ジャッキー・ボーイの死体を運ぶシーンはちょっと笑えました。警官のセリフとか。「血の匂いとかしねぇのかよ!」と思わず突っ込みたく・・。
細かくは良かったんですが、全体はちょっとわかりにくかったです。私には・・。
Posted by くらげ at 2005年10月30日 04:24
>くらげさん

コメント&TBを返していただき、ありがとうございます。
この作品をみて、原作のコミックを読みたくなりました。
また、遊びに来てくださいね。こちらからも伺いますので、今後とも、よろしくお願いします!
Posted by Genken at 2005年10月30日 11:17
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせてもらいました。
作りはおもしろいかなぁと思ったけれど、
私には難しかったかもしれません・・・
海外ドラマも結構好きなのでまたお邪魔させてもらいます。
Posted by izuizu at 2005年10月30日 17:57
>izuizuさん

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。
遠慮なく、遊びに来てください。こちらからも伺いますので、今後ともよろしくお願いします。
それでは、失礼します。
Posted by Genken at 2005年10月30日 21:39
アメコミも好きで
その上、こういう男が好みなんですけど
何故かこの作品にはハマらなかったんですよねぇ。
今、自分が求めてる種類とはちょっと違ったのかもしれません。
Posted by chishi at 2005年10月31日 00:16
>chishiさん

コメント&TBを返していただき、ありがとうございます。
アメコミ好きな方でも、やはり意見が分かれてしまうんでしょうね。その作品が持っている雰囲気が違ったんでしょうか?
また、遊びに来てくださいね。こちらからも伺いますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by Genken at 2005年10月31日 06:24
はじめまして。
TBありがとうございました。

ホント好き嫌い分かれる作品だと思いますが私も好きです。暗いシーンばかりで目がチカチカしそうになりましたが・・・(笑)。

おじゃましましたー。

Posted by Light of hope at 2005年10月31日 22:31
>Light of hopeさん。

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。こちらからも伺いますので、それでは失礼します。
Posted by Genken at 2005年10月31日 22:48
TBありがとうございました。こちらからも(今さらですが)TBさせていただきました。私もこの作品は好きな方です。
Posted by kobitopenguin at 2005年11月01日 00:56
TBありがとーございます(^o^)ゝ

もう北米版のDVDは発売されてるんですよね〜
日本版のDVD発売が待ち遠しい…!!
最近は4ヶ月くらいでDVDが発売される作品もあるようなので
シンシティのDVD早く欲しいなー!
ドワイトとミホちゃん気に入りました!
Posted by jaguar at 2005年11月01日 06:50
>kobitopenguinさん

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。
また、遊びに来てください。こちらからも伺いますので、今後ともよろしくお願いします。

>jagaurさん

北米版では、DVD発売されているのですか?
知りませんでした!
本当に、日本版の発売が待ち遠しいですね。
また、遊びに来てください!こちらからも伺いますので、それでは失礼します!
Posted by Genken at 2005年11月01日 18:01
TBありがとうございます。
私も、海外ドラマ好きなので参考に
させていただこうとおもいます。
また伺わせていただきます。
Posted by 夏きのこ at 2005年11月01日 19:28
>夏きのこさん

こちらこそ、コメントを残していただきありがとうございます。
遠慮なく、遊びに来てくださいね。
今後とも、よろしくお願いします。
それでは、失礼します。
Posted by Genken at 2005年11月01日 21:00
Genkenさん、はじめまして。TBありがとうございます。
私は暴力シーンが苦手なので、それがなければ何回か観たいなぁって思いました。
薄笑い死体のイライジャと、おしゃべりな死体のデルトロが強烈すぎて頭から離れません。
好き嫌いは別として、こんなにうなされるような映画は久しぶりでした。
また遊びにきますね。
Posted by jarako at 2005年11月03日 14:19
>jarakoさん

こちらこそ、ありがとうございます。
本当に評価が分かれる映画でしたね。
いつでも、遊びに来てくださいね。こちらからも伺いますので!今後ともよろしくお願いします。
それでは、失礼します。
Posted by Genken at 2005年11月03日 14:29
TBどうもありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました〜。

面白くないわけではなかったのですが(というより明らかに楽しんだほうなのですが)、今ひとつノメリコミが足りない自分はきっと歳なんですね〜(泣)!
でも好き嫌いがはっきり分かれる映画というのは納得します。自分は「好き派」です。(なのに文句タレです・・・)
Posted by *猫之実* at 2005年11月03日 20:07
>*猫の実*さん

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。
私も好きなんですが、続編を期待して待つほどは、のめりこめていません。もう少し若ければ期待したのではと考えたりもします。
また、遊びに来てくださいね。こちらからも伺いますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by Genken at 2005年11月03日 20:53
TBありがとうございました!
ジェシカアルバ可愛いと思います!
ファンタスティックフォーも近日中に見る予定です。
Posted by mas@ at 2005年11月04日 18:53
>mas@さん

こちらこそ、ありがとうございます。
本当に、ジェシカ・アルバは可愛いですね。
ファンタスティックフォーを見られるんですか?羨ましいです!
私は、まだ観ていないので、観たい作品のひとつなんです。
観られたらブログに書くんでしょうか?書く予定があれば楽しみにして、待っています。
また、遊びに来てくださいね。こちらからも伺いますので、今後ともよろしくお願いします。
それでは、失礼します。
Posted by Genken at 2005年11月05日 10:45
TBありがとうございました。
確かにあまりグロテスクな感じでは無かったですね。
マイケル・マドセンは、私も最初気づきませんでした。
後で出てきた時に気づきました(^_^;
Posted by ちゃのま at 2005年11月06日 06:56
>ちゃのまさん

こちらこそ、TB&コメントありがとうございます。

白と黒を基調に作品が創られていたため、グロテスクさが減ったので、助かりました。これが、カラーの映像だったら、個人的には駄目だったと考えています。
本当に、マイケル・マドセンは、分からなかったです。

また、遊びに来てくださいね。こちらからも伺いますので。今後ともよろしくお願いします。
それでは、失礼します。
Posted by Genken at 2005年11月06日 10:19
TBありがとうございます。
マイケルマドセンさんが話題になってますが、レザボアドッグスでいい男だったのに、太ってぶよぶよになってて私はショックでした。

Posted by the_big_blue at 2005年11月07日 22:56
>the bigi blueさん

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。
マイケル・マドセンは、本当に太っていて、本当に、私もビックリしました!
また、遊びに来てくださいね。
こちらからも伺いますので!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Genken at 2005年11月08日 00:44
モルダー様。
TBありがとうございました。シン・シティ。人気作なんですねー。私は原作があるとも知らずに見たのですが、見ていてアメコミみたいだなぁって思ってました。
あと、マーヴがアニメ攻殻機動隊のバトーに似てるって思いました。笑。
本当にありがとうございましたv
Posted by じり子 at 2005年11月15日 22:08
>じり子さん

こちらこそ、コメントありがとうございます。
言われてみれば、マーヴ、バトーに似てますね。
また、遊びに来てくださいね。こちらからも伺いますので!
今後ともよろしくお願いします。
それでは、失礼します。
Posted by Genken at 2005年11月15日 23:44
Genken様。
私のブログにまで御挨拶下さりありがとうございましたv
マーヴ、バトーに似てる説。笑。賛同頂けて嬉しいデス。笑。
そして、モルダー様じゃなかった....本当にスミマセン!苦笑。
Posted by じり子 at 2005年11月17日 11:50
>じり子さん

あまり気になさらずに、モルダーでもGenkenでも、いいですよ!
また、遊びに来てくださいね。
それでは、失礼します。
Posted by Genken at 2005年11月18日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8514593

この記事へのトラックバック

シン・シティ
Excerpt: けっこう期待して観にいきました。勇んだ感じ。 ・・・年取ったのかなあ。つらかったです。 3つのオムニバスになってて、一流どころの俳優がかっこいいんだけどわくわくしないんだよね。「フロム・ダ..
Weblog: 毎週水曜日にMOVIE!
Tracked: 2005-10-24 09:10

シン・シティ/SIN SITY
Excerpt: ついにきた〜!この秋のワタシの大本命{/atten/}  試写にて。 タランティーノやロドリゲスの映画を「残酷で痛くて観てられない!」という人には、全く不向きの映画だ!そういう人は終わったあと、「は..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2005-10-24 11:36

映画「シン・シティ」
Excerpt: 映画館にて「シン・シティ」 ★★★☆☆ アメコミ界の人気者フランク・ミラー原作の「シン・シティ」の映画化。 見終わって第一声・・・・疲れたーー(笑) モノクロームの映像に口紅や血の赤色が差し挟ま..
Weblog: ミチの雑記帳
Tracked: 2005-10-24 17:49

シン・シティ
Excerpt: アメリカ 124分 監督:ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 出演:ブルース・ウィリス     ミッキー・ローク     クライヴ・オーウェン     ジェシカ・アルバ 罪の街..
Weblog: Saturday In The Park
Tracked: 2005-10-24 17:52

シン・シティ SIN CITY
Excerpt: アニメの映画化らしい・・・・ 普通の人には お勧めできません こんな映画を本当に良いと思い観ている人がいるのでしょうか? ブルースウィルス ミッキーローク ジェシカアルバ クライブオーエン イラ..
Weblog: travelyuu とらべるゆうめも MEMO
Tracked: 2005-10-24 17:53

「 シン・シティ 」
Excerpt: 監督 : ロバート・ロドリゲス / フランク・ミラー /     ゲスト監督 :クエンティン・タランティーノ主演 : ブルース・ウィリス / ミッキー・ローク /      クライブ・オーウェン / ..
Weblog: MoonDreamWorks
Tracked: 2005-10-24 17:59

シン・シティ
Excerpt:  髪の毛フサフサのブルース・ウィリス。彼が68歳になるというのに、別れた妻には子供ができる。若い嫁さんだったのね・・・  全編モノクロをベースにパートカラーを加えた映画。トレイラーやカンヌレポートな..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-10-24 18:02

シン・シティ
Excerpt: いぶし銀のクライムドラマ。 アウトロー総出演。 面白かった!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-10-24 18:09

シン・シティ☆独り言
Excerpt: TVで予告はばんばん出てますけど、猫の地元での公開はありません(爆) 煽るだけ煽るCMってキライだわーーん。。。 ってことで豊橋のユナイテッドシネマ(AMCから10/1に社名変更)までいってきまし..
Weblog: 黒猫のうたた寝
Tracked: 2005-10-24 18:22

シン・シティ
Excerpt: また、アメコミ映画か‥‥とたいして期待もせずに観に行ったワケです。 モノクロの映像にワンポイントカラーを使用し、アメコミの図柄をそのままスクリーンに映し出したような、ある意味“斬新”で“スタイリ..
Weblog: オタクの魂forビギナーズ
Tracked: 2005-10-24 18:26

暴力!暴力!!そして、暴力!!! 「シン・シティ」
Excerpt: 評価:80点{/fuki_suki/} シン・シティ 久しぶりにカッコいい映画を観たという感じです。 しかし、これは好き嫌いが激しく分かれそうな映画ですねえ。 暴力につぐ、暴力! この圧倒..
Weblog: 平気の平左
Tracked: 2005-10-24 18:31

シン・シティ
Excerpt: 公開したばかりなので、控えめに! 待ってましたロドリゲス監督! 美的センスに拍手です!! シン・シティ この街では、愛さえも闘い ストリップバー“ケイディ”は、エピソードの交差点。 仮出所中のマー..
Weblog: I am invincible !
Tracked: 2005-10-24 19:10

シン・シティ
Excerpt: 第227回 ★★★★(劇場)  ピーター・アンドリュースという名前をご存知だろうか?  これは「オーシャンズ12」(2005)や「エリン・ブロコビッチ」(2000)の監督であるス..
Weblog: まつさんの映画伝道師
Tracked: 2005-10-24 19:29

シン・シティ(SIN CITY)
Excerpt: Bad City, Bad Bad City, Fat City Bad ((((*´ー`) ♪ それは、松田優作主演の「探偵物語」のOP「BAD CITY」だよゞ( ̄д ̄;)おいおい..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-10-24 19:36

シン・シティ
Excerpt: シン・シティ  2005/アメリカ  ★★★ 監督 ロバート・ロドリゲス / フランク・ミラー 出演 ブルース・ウィリス / ジェシカ・アルバ / ベニチオ・デル・トロ / ミッキー・ローク ..
Weblog: Cinema-Absolutism
Tracked: 2005-10-24 19:37

シン・シティ (2005) SIN CITY 124分
Excerpt:   <EPISODE 1>――その屈強な肉体と醜い容姿から誰も近づこうとしない仮出所中のマーヴ。彼は、一夜の愛をくれた高級娼婦ゴールディを何者かに殺され、復讐に立ち上がる…。  <EPISODE 2>..
Weblog: 極私的映画論+α
Tracked: 2005-10-24 19:44

『シン・シティ』
Excerpt: ----この映画、いつも試写室が超満員なんだって? 確か一度行ったらダメだったって、暑い中、ふうふう言ってたよね。 どこがそんなに人気があるの? 「まず出演者の顔ぶれがスゴい。 ブルース・ウィリス、ミ..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2005-10-24 19:47

シン・シティ@新宿ミラノ座
Excerpt: アメリカンコミックを読むことはないが、悪役も含めてキャラクター設定に惹かれたりする。これだけの大御所キャストを集めながら、皆が原作に忠実なフィギュアを再現させる。構図もコミックの要素が強かった。モノク..
Weblog: ソウウツおかげでFLASHBACK現象
Tracked: 2005-10-24 20:02

シン・シティ
Excerpt: 予想以上にCooooool!な映画でした! この映画、かなり好き嫌いが分かれる作品なのではないかと思います。 自分は勿論「好き」! このブログではじめてロバート・ロドリゲス監督作につ..
Weblog: It's a Wonderful Life
Tracked: 2005-10-24 20:09

SIN SITY シン・シティー
Excerpt: SIN SITY シン・シティー 犯罪以外は何もない“罪の街=シン・シティ”。 救いなどなかったはずのシティで、その夜、3人の男が絶滅したはずの愛と出会う。 シティの片隅に生きてきた男たち..
Weblog: 気になるフィギュア & ホビー
Tracked: 2005-10-24 20:20

シン・シティ(映画館)
Excerpt: この街では、愛さえも闘い CAST:ブルース・ウイリス/ミッキー・ローク/クライヴ・オーウェン/ジェシカ・アルバ/ベニチオ・デル・トロ/イライジャ・ウッド/ジョシュ・ハートネット/ブリタニー・マーフ..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2005-10-24 20:28

『シン・シティ』
Excerpt: 昨日はシン・シティを見てきました。 この映画はホント出演者が豪華である。ブルース・ウィリス、ジェシカ・アルバ、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェン、ぺニチオ・デル・トロ、イライジャ・ウッドなど..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2005-10-24 20:37

シン・シティー
Excerpt: 2005年 アメリカ 監督 フランク・ミラー/ロバート・ロドリゲス/クエンティン・タランティーノ (ゲスト監督) 出演 ブルース・ウィリス/ミッキー・ローク /クライヴ・オーウェン/ジェシカ・アル..
Weblog: レンタルだけど映画好き morey’s room(別館)
Tracked: 2005-10-24 21:00

シン・シティ
Excerpt: 今後これ以上のキャスティングは無いのでは? と思えるぐらいの豪華さ その分、各々のキャラクターが生かしきれていないというか 期待が大だったので モッタイナイ感じが大きかったのも事実^^; 何故か悪役の..
Weblog: 忙しすぎるあなたへ(脱力系?)
Tracked: 2005-10-24 21:03

「シン・シティ」劇場にて
Excerpt: 最近のガソリン値上げには困っております。皆さんはどうでしょう?(私が入れているGSではレギュラー127円です。) 今の職場までは片道40キロあります。車は今は生産されていないスターレットのグランツァV..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-10-24 21:07

【映画】シン・シティ
Excerpt: "Sin City"2005年アメリカ監督)フランク・ミラー ロバート・ロドリゲス出演)ブルース・ウィリス ミッキー・ローク クライブ・オーウェン ジェシカ・アルバ満足度)★★★☆ (満点は★5つです..
Weblog: セルロイドの英雄
Tracked: 2005-10-24 21:10

シン・シティ 〜 ジェシカ・アルバ 主演決定?ブルース・ウィルス主演。。
Excerpt: ハリウッド中の俳優たちが出演を希望しただけあり、ブルース・ウィリス、ジェシカ・アルバ、イライジャ・ウッドなど豪華メンバーが勢ぞろいした。白黒を基本とした映像に、赤い血や口紅の色をカラーで映し出すアイデ..
Weblog: 話題のナレッジベース
Tracked: 2005-10-24 21:14

『シン・シティ』 ★★★★☆
Excerpt: 『シン・シティ』公式サイトマメ情報 ジャンル;アクション 制作年度/国;'05/米                  配給;GAGA  上映時間;134分  R−15      監督;・ロバート・ロド..
Weblog: ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ
Tracked: 2005-10-24 21:19

シン・シティ(評価:◎)
Excerpt: 【監督】ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 【出演】ブルース・ウィルス/ミッキー・ローク/クライヴ・オーウェン/ジェシカ・アルバ/ベニチオ
Weblog: シネマをぶった斬りっ!!
Tracked: 2005-10-24 21:20

シン・シティ
Excerpt: シャープな映像とクールな音楽。予告編を初めて見たときは、マジで衝撃を受けた。いつも期待に応えてくれるロドリゲスの新作だ。初日に行くしかあるまい。レイトで観てきた。
Weblog: CINEMA正直れびゅ <ネタバレアリ>
Tracked: 2005-10-24 21:25

愛と狂気のエクスタシー!:『シン・シティ』
Excerpt: 三連休の初日という事で、当然の如く映画館へ。本日は『シン・シティ』です。お目当てはもちろんジェシカ・アルバですよ
Weblog: ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション
Tracked: 2005-10-24 21:32

「シン・シティ」上映館&上映時間はここ!
Excerpt:  「シン・シティ」(ギャガ)は、犯罪にまみれた《罪の街》を舞台に、女のために戦う3人の男を描いた衝撃の作品!! 研ぎ澄ま
Weblog: 新作映画ピンポイント情報
Tracked: 2005-10-24 21:47

シン・シティ
Excerpt: DC、マーベルなどの作品を手掛け、「バットマン:ダークナイト・リターンズ」などで知られるフランク・ミラーの異色コミックを映像化した作品。 主演は「隣のヒットマン」「ホステージ」のブルース・ウィリス、..
Weblog: Imagination From The Other Side
Tracked: 2005-10-24 22:01

シン・シティ
Excerpt: 全編通してモノクロの世界。色があるのはほんのちょっとだけ、というちょっと不思議というかおもしろい作りでしたけどとても綺麗でしたね。こういうの、私は大好きです。でも好き嫌いがはっきりわかれそうな作品です..
Weblog: まったりでいこう〜
Tracked: 2005-10-24 22:15

SIN CITY
Excerpt: ひとつひとつのシーンやカットはすごぉく面白いのに、つながるとふぅん...。これなら脚本・監督=タランティーノで撮影だけロドリゲスで良かったじゃんか。という気持ちでいっぱい。 コミカルでいてバイオレン..
Weblog: AND NOW... BLOG
Tracked: 2005-10-24 22:16

シン・シティ
Excerpt: 鑑賞した日 : 10月1日土曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋(10:45〜)   ここまでカッコ良い映画はそうそうないと思う。これほどシビれた作品は今年初めてかな。登場人..
Weblog: ★☆★ Cinema Diary ★☆★
Tracked: 2005-10-24 22:22

シン・シティを観ました
Excerpt: ども。予備知識ほとんどなしで 映画「シン・シティ」を観てきました。 いやー、モノクロ映像で面白かった。 しかし チケット売り場で15歳未満お断り というステッカーに気づき、 な..
Weblog: 森についてもっと知りたい
Tracked: 2005-10-24 22:23

映画を見たで-シン・シティ-
Excerpt: 監督:フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス、クエンティン・タランティーノ 出演:ジェシカ・アルバ、ロザリオ・ドーソン、イライジャ・ウッド、ブルース・ウィリス、ベニチ..
Weblog: デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)
Tracked: 2005-10-24 22:41

SIN CITY
Excerpt: 夫が「SIN CITY」の映画鑑賞券を1枚もらってきました。 「ブログ書くんでしょ」と快く(いや、相当未練ありそうだったけど)くれたので、ありがたく頂戴し、初日に観に行ってきました。 R??1..
Weblog: まぁず、なにやってんだか
Tracked: 2005-10-24 22:52

映画のご紹介(62) シン・シティ
Excerpt: ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(62) シン・シティ 何だ、この映画は、 「シン・シティ」だ。 まずは、1..
Weblog: ヒューマン=ブラック・ボックス
Tracked: 2005-10-24 23:03

「シン・シティ」
Excerpt: Frank Miller's Sin City: The Making Of The Movie 一ツ橋ホール「シン・シティ」試写会。 予告編映像を見かけた時からずっと楽しみに待っていた作品!  グラ..
Weblog: 試写会帰りに
Tracked: 2005-10-24 23:06

シン・シティ
Excerpt: これも、原作はアメコミ、 それも結構人気の作家らしい フランク・ミラー! そして、監督はロバート・ロドリゲス、 さらに特別監督にタランティーノ・・・、 なんとなく想像はしていたけどね〜。 ..
Weblog: ルナのシネマ缶
Tracked: 2005-10-24 23:19

★「シン・シティ」
Excerpt: ブルース・ウィリスをはじめとしてひらりんが知ってる俳優が多数出演。 こりゃ楽しみだぞっ・・ということでチネチッタ川崎の無料券使ってタダ観してきました。 205年製作のクライム・アクション、124分もの..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-10-24 23:45

映画感想「シン・シティ」
Excerpt: 映画感想「シン・シティ」 【評価】★★★ 【白黒】★★★★★ 【暴力】★★★★★ 【エロ】★★★★★ 【笑い】★ 【漫画】★★★★★ 【グロ】★★★ 【感動】 試写会に行ってきました..
Weblog: 三匹の迷える羊たち
Tracked: 2005-10-24 23:49

シン・シティ
Excerpt:  まぁ,漫画だ。劇画だね。青年誌で小池一夫大先生が原作をやってるよゥな。しかも画がね〜すこぶるカッチョいいね〜フィルムノワールで土砂降り&雪でハイライトでハードボイルドやられちゃっちゃあ,あんた,そり..
Weblog: 日々徒然ゆ〜だけ
Tracked: 2005-10-24 23:50

シン・シティ
Excerpt: 監督:ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 出演:ブルース・ウィリス,ミッキー・ローク,クライヴ・オーウェン,ジェシカ・アルバ,ベニチオ・デル・トロ 他 犯罪以外は何もない“罪の街=シン..
Weblog: KINOKANAL
Tracked: 2005-10-25 00:04

SIN CITY
Excerpt: 犯罪以外は何もない“罪の街=シン・シティ”。 救いなどなかったはずのシティで、その夜、3人の男が絶滅したはずの愛と出会う。 屈強な肉体と醜い傷跡のせいで、誰もそばに近づこうとしない前科者マーヴ。 過..
Weblog: Bon voyage!
Tracked: 2005-10-25 00:09

シン・シティ
Excerpt: どうも、ロバート・ロドリゲスが苦手でして・・、『エル・マリアッチ』の時から、『スパイ・キッズ』の続編を除いてほとんど見ているけど、どうも気が合わないというか・・、肌が合わないというか・・と思っていたの..
Weblog: toe@cinematiclife
Tracked: 2005-10-25 00:24

シン・シティ
Excerpt: 鑑賞:試写会 2005年10月1日公開 2005/アメリカ 監督 ロバート・ロドリゲス フランク・ミラー 特別監督 クエンティン・タランティーノ 出演 ブルース・ウィリス/クライブ・オーウェン/..
Weblog: 映画日記
Tracked: 2005-10-25 00:31

『シン・シティ』を観た
Excerpt: 「ジェシカ・アルバがいいよ」と聞き、ファーストデーでもあることだし、観てきました。しかし、プログラム800円は高いよぉー。
Weblog: TV視聴室
Tracked: 2005-10-25 00:36

「シン・シティ」@九段会館
Excerpt: 今日は秀君が休み、あーちゃんは仕事だったので秀君が先に行って席取りしてくれていたので通路に面した席で足が伸ばせてラッキーと思ったら。通路を挟んだ前の男性がめっちゃ座高の高い人。隣の女性と頭のてっぺんが..
Weblog: 旦那にはひ・み・つ (☆o☆)
Tracked: 2005-10-25 00:54

シン・シティ・・・・・・評価額1700円
Excerpt: カウボーイハットのオタク監督ロバート・ロドリゲスが、フランク・ミラー原作のコミックスを、原作者自身を共同監督に迎えて作り上げた超異色作。 ロドリゲスがテキサスの自宅前に作った自分のスタジオで、好き勝..
Weblog: ノラネコの呑んで観るシネマ
Tracked: 2005-10-25 01:04

シン シティ SIN CITY
Excerpt: ロドリゲス監督といえば、「デスペラード」な私。 有名になって、豪華な俳優が勢ぞろいの今作ですが 映像処理、脚本、全体の雰囲気に監督らしさを 感じました。男の美学が貫かれたオムニバス映画! コミックが..
Weblog: パフィンの生態
Tracked: 2005-10-25 01:11

Sin City
Excerpt: 【映画的カリスマ指数】★★★★☆   これぞまさしく「ラブバイオレンス」
Weblog: カリスマ映画論
Tracked: 2005-10-25 01:35

シンシティ  -劇場-
Excerpt:  ”コミックは子供の娯楽”というアメコミの常識を破った大人向けコミック”シンシティ”の映画を観てきました{/kaeru_en2/}  この映画を千尋的にひと言で表すと{/kirakira/}男のロマ..
Weblog: 坂部千尋のsparrow diary
Tracked: 2005-10-25 03:39

『シン・シティー』
Excerpt:  コミックを読んでから見たほうがいいのかもしれませんが....。コミックのイメージを殺さぬようにしたモノトーンのハイコントラストが売りの映画です。別の言い方でいえば、ニュークラシック・バイオレンス映画..
Weblog: 映像と音は言葉にできないけれど
Tracked: 2005-10-25 08:26

シン・シティ
Excerpt: 出てくる男はみんなバカ。 女はみんな美女(一応) コレは娯楽映画の基本ですね。 出てくる三人の主人公はみんな女のために無茶します。 一番、無茶をするのがマーヴです。 殺人の濡れ衣と惚..
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2005-10-25 08:55

『シン・シティ』を見てきた!
Excerpt: 10月1日から全国公開の『シン・シティ』を観てきました。痛いのは、私はフランク・
Weblog: どうげんざか 
Tracked: 2005-10-25 09:21

シン・シティを見に行きました。
Excerpt: 実はかなりのアメコミ好きです。 いえ、正確にはアメコミが映画になったものを見るのが好きです。 実際のアメコミは読んだことがありません。 映画では、スパイダーマン/スーパーマン/バットマン/スポーン/コ..
Weblog: 前向きに考えた独り言
Tracked: 2005-10-25 10:48

『シン・シティ』
Excerpt: 『シン・シティ』の「シン」は、罪の「SIN」で、瘠せてる「THIN」でもなく、市町村合併でできた『新・シティ』でもないので、パート2は『続・シティ』でもなければ『続・新シティ』にもなりませんので『悪名..
Weblog: ねこのひたい〜絵日記室
Tracked: 2005-10-25 11:03

??激?潟?祉?激????
Excerpt:
Weblog: ???荐?莟?????????? ??祉?祉?紙????祉?????????ゃ????潟???????援?
Tracked: 2005-10-25 12:36

シン・シティ
Excerpt: シンシティ 上映時間 2時間4分 監督 ロバート・ロドリゲス クエンティン・タランティーノ 出演 ブルース・ウィルス べネチオ・デル・トロ ジェシカ・アルバ イライジャ・ウッド ミッキー・ローク ..
Weblog: メルブロ
Tracked: 2005-10-25 12:48

「シン・シティ」
Excerpt: 「シン・シティ」 東京厚生年金会館で鑑賞 アメコミが原作と言うことは知っていて普通に楽しく…と思っていたのだけど、今日は勉強して行ったほうがよかったかも。出演者が超豪華でフルCGと言うのでさぞ楽..
Weblog: てんびんthe LIFE
Tracked: 2005-10-25 13:14

[映画]「シン・シティ」レビュー
Excerpt: [映画]「シン・シティ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *
Weblog: レビュートラックバックセンター
Tracked: 2005-10-25 16:08

「シン・シティ」
Excerpt: すごいよ!この映画。 なんだか強烈で、手にしていたカーディガンが床に落ちたのにもきづかず ただ夢中になって見ました。 何がすごいかっていうと。。。 何だったのかな? モノクロ映像の中で、ところ..
Weblog: ぽんた日記
Tracked: 2005-10-25 18:11

シン・シティ
Excerpt: 公開初日に彼女と見てきた。シンシティです。 “シンシティ”で巻き起こる3つのストーリー。それぞれは完全に独立していながらも、微妙な接点をもつ。どの話も共通しているのが愛をテーマにしていること..
Weblog: とつけむにゃー日々をテレッーと過ごす
Tracked: 2005-10-25 22:41

シン・シティ
Excerpt: 「シン・シティ」 評価 ★★★★☆ 『あらすじ』  暴力、欲望、愛、犯罪、裏切り、そして…正義が渦巻く街・シン・シティ(罪の街)世間の常識は、この 街では、通用しない。独自..
Weblog: 何を書くんだろー
Tracked: 2005-10-26 00:18

シン・シティ
Excerpt: “シン・シティ”の住人マーヴ(ミッキー・ローク)は、夢のような美女ゴールディ(ジ...
Weblog: spoon::blog
Tracked: 2005-10-26 00:58

シン・シティ<ネタバレあり>
Excerpt: まずグロイです、とっても恐ろしいところがありあり。ドロドロ系が苦手な方にはお勧め出来ません(^_^;;)全編にわたって色がついてません。赤と黄色は色がありますが 他はありません。それも納得です、アレが..
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2005-10-26 02:28

輝きのある白とスーパーデフォルメ[ シン・シティ/Sin City ]
Excerpt: この映画も吉祥寺で観る。ちょっと早めに入ってがやる ことないので小説でも読んでいると、待ち時間にサント ラが流れている。アップテンポでのってしまう。思わず、 足と手で不自然なリズムを刻んでいた。..
Weblog: アロハ坊主の日がな一日
Tracked: 2005-10-26 10:39

シン・シティ / ロバート・ロドリゲス&フランク・ミラー
Excerpt: 一足先に試写会。 期待して待っていたけど、期待に違わず。 やっぱり作品に思い入れがある人が監督をやるといいねえ。もちろん思い入れをきっちり表現できる技術があることが前提で。 赤影とか赤影とか..
Weblog: Not-Boiled
Tracked: 2005-10-26 10:43

「シン・シティ」試写会
Excerpt: 「シン・シティ」 監督 ロバート・ロドリゲス&フランク・ミラー 特別監督 クエンティン・タランティーノ CAST ブルース・ウィリス/ミッキー・ローク・・・ story シン・シティ・・・そ..
Weblog: ミチミチ
Tracked: 2005-10-26 10:45

シン・シティ [Sin City]
Excerpt: フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲスってだけでも十分期待できますよ。で、出てく
Weblog: WaDSblog
Tracked: 2005-10-26 12:19

シン・シティ(SIN CITY)
Excerpt: ●原作の世界観を損なわないためという意味のある特殊映像を施した、悪の中でこそ光る善を描く作品●コミックの映画化の手法としては斬新で、映像によって世界観を描く際のひとつの答えを見事に披露している。「愛、..
Weblog: わかりやすさとストーリー
Tracked: 2005-10-26 16:25

シン・シティ
Excerpt: 赤いドレスの女が登場するプロローグから、不思議な映像世界にすっかり眼を奪われてしまった。 これほどグラフィック・ノベルという呼び方が的を得て感じられる作品は知らない。構図的にはコミックというより劇画、..
Weblog: ようこそ劇場へ!
Tracked: 2005-10-26 19:43

シン・シティ
Excerpt: 計算しつくされた映像美を堪能せよ。 モノトーンにパートカラーが新鮮で美しい。 今
Weblog: cinema mix box
Tracked: 2005-10-26 20:24

「シン・シティ」
Excerpt: 「シン・シティ」を観ました。
Weblog: るるる的雑記帳
Tracked: 2005-10-26 20:47

シンシティ
Excerpt: 【シンシティ 公式HP】 http://www.sincity.jp/main.html “罪の街=シンシティ”で愛のため命懸で戦う3人の男のオムニバスムービー! アメコミの実写版です。..
Weblog: champlechample.
Tracked: 2005-10-26 21:32

シンシティにてジェシカアルバ!!
Excerpt: 映画「シンシティ」 ロバートロドリゲス監督 とフランクミラー。 特別監督クエンティンタランティーノ ジェシカアルバ デボン青木 他 124分
Weblog: サバペ
Tracked: 2005-10-27 07:52

シン・シティ
Excerpt: R-15とかって、年令制限されてる映画を映画館で観るのって、実ははじめてだったり。 ネタバレ少々。
Weblog: シネマフィン*
Tracked: 2005-10-27 12:37

「SIN CITY」
Excerpt: はい。 本日は「SIN CITY」を見てきました~♪ アメリカの匁を忠実に再現した物語だそうで、シンシティで起こる3つのお話でした。 私的には、かなりの豪華キャストで満足満足☆ まず、ブルース・ウ..
Weblog: □■ゆくるー■□
Tracked: 2005-10-27 22:47

シン・シティ再(劇・4)
Excerpt: 私のお薦め度:★★★★ シンシティ、2回目の記事になります。 前回、私のお薦め度:1という今までで最低の評価としましたが、 理由は、残酷すぎるということでした。 しかし時間が過ぎるに従ってこの映画..
Weblog: 遅れてきた映画少年
Tracked: 2005-10-29 08:09

シン・シティ
Excerpt: グレースケールというよりモノクロ。そして一部カラー(笑)。 原作のコミックを読んでいないので、もしかしたらすっごく良いのかも知れないけれど…。まぁアメコミものとしてはこんなもんかな、というのが正直な..
Weblog: lip
Tracked: 2005-10-29 10:26

二度目の『シンシティ』と『ジャッカス・ザ・ムービー』
Excerpt: ● 『シンシティ』二度目。話のオチがわかっているぶん、ディテールに注目して鑑賞。初回はそうでもなかったが、ドスドス殴るし人は喰うし、やっぱりそういうのが苦手な人には駄目な映画だと再確認。あと人体強度と..
Weblog: 吉梨浅慮愚考録
Tracked: 2005-10-29 15:30

シン・シティ
Excerpt: SIN CITY 2005年、アメリカ 監督: フランク・ミラー     ロバート・ロドリゲス ゲスト監督: クエンティン・タランティーノ 出演: ブルース・ウィリス、ミッキー・ロー..
Weblog: 七月のうさぎ
Tracked: 2005-10-29 16:01

シン・シティ
Excerpt:    大作記事が連続して疲れ果てたぷくちゃん。それにしてもスライの方がツェッペ
Weblog: eclipse的な独り言
Tracked: 2005-10-29 20:40

シン・シティ
Excerpt: 劇場窓口で16歳以上ですか?と聞かれた。 この作品R指定だったんですね。 ずっと気になっていた作品。 この作品好きです。かなりはまりました。 何だか漫画を見ているような感じでした。 モノクロの中に所..
Weblog: 映画を観たよ
Tracked: 2005-10-29 20:55

「シン・シティ」を観ました。
Excerpt: 「シン・シティ」(10月1日公開)を観ました。ハリウッドはアメコミからの映画化が盛んですが、この映画も人気のアメコミを映画化したものです。私はアメコミの世界は殆ど知りません。映画化される毎に、こう言う..
Weblog: GOODNEWS
Tracked: 2005-10-29 23:28

シン・シティ(札幌シネマフロンティア)
Excerpt: 忘れないうちにレビューを書いておきます。 感想:時間軸いじりすぎ!         ・・・以上! ・・・それじゃああんまりだよNE! 良かったところ:テンポの良さ、         ..
Weblog: くらげの映画レビュー
Tracked: 2005-10-30 03:47

「シン・シティ」を観た★★★★☆
Excerpt: 『シン・シティ』(2005・アメリカ)観始めはちょっと心配でした。何故なら"スプラッターもの苦手"な私にとって、そういう(グロい)シーン満載の映画だったから。それとモノクロ・トーンで始まる、アニメちっ..
Weblog: FindingMovie映画っていいね♪
Tracked: 2005-10-30 15:03

シン・シティ
Excerpt: 監督:ロバート・ロドリゲス、フランク・ミラー 出演:ミッキー・ローク、ブルース・ウィリス、クライヴ・オーウェン、ジェシカ・アルバ、ベニチオ・デル
Weblog: 映画じたばた
Tracked: 2005-10-30 17:19

シン・シティ
Excerpt: 今日はレディースデーで気分転換に行ったんだけど、コレは気分転換にはならないよ(苦笑) 13時からで15人くらい。 R-15だったから何かしら予想はしてたけどがなりグロイかも。 アメコミ系は嫌いじ..
Weblog: ヒビノコト
Tracked: 2005-10-30 17:48

シン・シティ/SIN CITY
Excerpt: 現在公開中の『シン・シティ』観てきました。 アメリカ国内の評価はいまいちだったようですが、そんな噂を聞いて逆に観てみたいと思い、日本公開を楽しみにしていました。 それ以外では監督がロバート・ロドリ..
Weblog: マジック・映画について思うこと
Tracked: 2005-10-30 18:24

「シン・シティ」
Excerpt: 「シン・シティ」 モノクロ映像に部分的着色するアイディア、 スタイリッシュな画面の構図は悪くない。 しかし、肝心のストーリーがダメ。 残忍な描写も趣味じゃなかった。(かなりエグイ) ..
Weblog: わたしの見た(モノ)
Tracked: 2005-10-30 20:02

シン・シティ
Excerpt: この街では、愛さえも闘い 【公開時コピー】 公開日 2005年10月1日 2005年製作 アメリカ 124分 ジャンル サスペンス/犯罪 R-15 期待度 ★★★☆☆ 初回鑑..
Weblog: CLII -映画のような恋をして-
Tracked: 2005-10-30 20:19

『シン・シティ SIN CITY』
Excerpt: 『シン・シティ』 製作:2005年米 監督:フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス、クエンティン・タランティーノ 出演:ブルース・ウィリス/ジェシカ・アルバ/ベニチオ・デル・トロ/ミッキー・..
Weblog: honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
Tracked: 2005-10-30 20:47

映画『シン・シティ』貴方は何点?(081)
Excerpt: この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?      ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                        0点□□□□□□□□□□10点..
Weblog: 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
Tracked: 2005-10-31 00:14

シンシティ  「SIN CITY」
Excerpt: 映像の斬新さだけで訳も分からず「カッコ良かった!もう最高!」って言ってるのが大半の本音であろう。 私の場合、映画だけではこのオモシロさが十分に理解出来なかったというのが本音だ。  ★★★1/2 7..
Weblog: ビデオショップボーイズ★
Tracked: 2005-10-31 19:30

シン・シティ
Excerpt: 鑑賞日  2005年10月28日 劇場   新宿ミラノ座 CAST & STAFF 公式サイト 監督       フランク・ミラー           ロバート・ロドリゲス ..
Weblog: movie trip
Tracked: 2005-10-31 22:28

シン・シティ
Excerpt: 罪の街、シン・シティ。 評価:♡♡♡ 昨日だぁりんと、公開が今週いっぱいのこの作品を見に行ってきました。 内容:エピソード1;傷だらけの顔と巨体で恐れられる前科..
Weblog: ミケの映画生活
Tracked: 2005-11-01 00:50

■シン・シティ祭り!いよいよ本日日本公開!
Excerpt:                                    ▲Slide Show ▲Sin City / シン..
Weblog: ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY
Tracked: 2005-11-01 10:01

「シン・シティ」
Excerpt: 2005/10/01 東京板橋「ワーナー・マイカル・シネマズ板橋」で「シン・シティ」を観た。  監督・脚本:ロバート・ロドリゲス、フランク・ミラースペシャルゲスト監督:クエンティン・タランティーノ原作..
Weblog: 徒然雑草
Tracked: 2005-11-01 11:14

『シン・シティ』
Excerpt: 『シン・シティ』公式サイト goo映画 『シン・シティ』 特集 原作:フランク・ミラー 監督:フランク・ミラー 、ロバート・ロドリゲス 、 脚本:フランク・ミラー 、..
Weblog: Rabiovsky計画
Tracked: 2005-11-02 21:46

「SINCITYーシン・シティ」見てきました。
Excerpt: 今年春からずーっと見たかったのでさっそく映画館へ行って来ました。でも、普段行き慣れてないところだったので、道に迷いそうでちょっとドキドキでした。「SINCITY-シンシティ」公式サイト監督・脚本:ロバ..
Weblog: lifeisjourney.
Tracked: 2005-11-03 09:56

シン・シティ(SIN CITY)
Excerpt:  公式サイト 予告編やショウビズカウントダウンとか見ててこの映画はめっちゃ見たかった映画ですよ。 でも、虎の門で井筒監督が批判してて・・・。すごく凹みました(笑) そんで、..
Weblog: MOVIE 私的鑑賞記録
Tracked: 2005-11-03 11:43

美しい『SIN CITY』
Excerpt: 先週の土曜に『SIN CITY
Weblog: 猫閑
Tracked: 2005-11-03 19:54

シン・シティ レビュー ジェシカ・アルバ
Excerpt: ? アロハ♪GOです! 映画の日だったので、「シン・シティ 」観てきたよ! 映像が、カッチョイイ! キャストが豪華。 特に、ダーク・エンジェル のジェ..
Weblog: 文才がなくても描けるドラマ脚本術
Tracked: 2005-11-03 21:30

『SIN CITY』
Excerpt: 試験が終わってやることも特になかったんで 今日は久しぶりに映画を見ました。 ずっと見たかった『シン・シティ』 です!! 『シン・シティ』 ★★★..
Weblog: トマト・マサト・ウェブサイト! Ver2.0
Tracked: 2005-11-04 18:55

シン・シティ
Excerpt: シン・シティ
Weblog: 映画INDEX
Tracked: 2005-11-05 04:14

Thanks TB
Excerpt: Trackback ありがとうございます。またのTBをお待ちしています。
Weblog: 映画INDEX
Tracked: 2005-11-05 10:49

シン・シティ
Excerpt:  ひとくちにいうと、タランティーノの映像詩とでもいうべきか。  ロドリゲスと原作者フランク・ミラーとの共同監督作品ということになっていますが
Weblog: シネクリシェ
Tracked: 2005-11-05 14:50

シン・シティ
Excerpt: シン・シティ めっちゃ遅ればせながら「シン・シティ」の感想です。 これは、好き嫌い別れる映画ですね。 私は、そんな好きって訳でないけど楽しめました。
Weblog: CHAのまシネマ
Tracked: 2005-11-06 06:54

新シティ観ました。
Excerpt: ようやく時間に空きができたので遅ればせながら観に行きました
Weblog: ●日進月歩○
Tracked: 2005-11-06 23:57

シン・シティ
Excerpt: 久しぶりに彼氏とデートしました。彼氏のリクエストで『シン・シティ』を観ました。しかもペアシート!!!初めてつかったけど、広々して良いですね。 シン・シティはもともとアメコミだとか。白黒でCGを駆..
Weblog: curious cheeky
Tracked: 2005-11-07 00:52

映画: シンシティ
Excerpt: 今日は、気になっていた映画”シンシティ”を見てきた。とにかく、出てくる役者さんの面子がすごい。それより、監督兼原作者のフランク・ミューラーがジェラルド・バトラーが現在トロントで撮影中の映画"300”の..
Weblog: Moon Fishのスローにしたい生活
Tracked: 2005-11-07 22:57

シン・シティ
Excerpt: シン・シティ (SIN CITY) 製作: 2005年、アメリカ 監督: フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス、クエンティン・タランティーノ 脚本: ロバート・ロドリゲス、フランク・..
Weblog: 結局映画かよ
Tracked: 2005-11-12 12:44

シン・シティは恋の街(ある意味…)
Excerpt: ようやく観ましたシン・シティ♪ 今年4月の渡英時、ロンドンでシン・シティってクラブもあったくらい盛り上がってました。地下鉄には駅ごとに違うキャラクターのポスター貼ってあって地下鉄移動も宝探し気分。と..
Weblog: ★LIFE IS PLASTIC★ライフ・イズ・プラスティック★
Tracked: 2005-11-12 15:35

??激?潟?祉?激????
Excerpt:
Weblog: ??????????????
Tracked: 2005-11-12 22:09

シンシティ  「SIN CITY」
Excerpt: 映像の斬新さだけで訳も分からず「カッコ良かった!もう最高!」って言ってるのが大半の本音であろう。 私の場合、映画だけではこのオモシロさが十分に理解出来なかったというのが本音だ。 ★★★1/2..
Weblog: ビデオショップボーイズ★
Tracked: 2005-11-21 18:51

シン・シティ
Excerpt: 製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 124分 監督 フランク・ミラー 、ロバート・ロドリゲス 、クエンティン・タランティーノ 原作 フランク・ミラー 脚本 ロバー..
Weblog: タクシードライバー耕作のDVD映画日誌
Tracked: 2006-06-24 06:33

シン・シティ
Excerpt: シン・シティ 監督:ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 出演:ブルース・ウィリス/ミッキー・ローク/ジェシカ・アルバ/ブリタニー・マーフィほか 別れとはしんどいもんで。 ..
Weblog: 東京ミュービー日記
Tracked: 2006-06-28 21:09

シン・シティ
Excerpt: 「シン・シティ」 原題 : SIN CITY (2005年 米 124分) 監督 : ロバート・ロドリゲス 出演 : ブルース・ウィルス、ミッキー・ローク、クライブ・オーウェン、ジェシカ・アルバ..
Weblog: M's daily life
Tracked: 2006-06-28 22:34

『シン・シティ』  クールな描写、広がる刺激世界
Excerpt: ジェネオン エンタテインメント シン・シティ スタンダード・エディション 出演■ブルース・ウィリス、ジェシカ・アルバ、ミッキー・ローク、ベニチオ・デルトロ 他… ..
Weblog: enjoy! MOVIE☆LIFE
Tracked: 2006-06-29 00:39

シン・シティ (Sin City)
Excerpt: 監督 ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 主演 ミッキー・ローク 2005年 アメリカ映画 124分 アクション 採点★★★★ “泣ける映画がいい映画”とばかりに純愛映画の大安売りが続く昨今。ヤ..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2006-07-02 03:39

【洋画】シン・シティ
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  A (演技4/演出4/脚本4/撮影5/音響4/音楽3/配..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-07-05 14:43

シン・シティ
Excerpt:     評価:★8点(満点10点) 監督:フランク・ミラー ロバート・ロドリゲス      クエンティン・タランティーノ 主演:ブルース・ウィリス ..
Weblog: Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
Tracked: 2006-07-26 22:36

シン・シティ
Excerpt: この作品、話題になりましたよね。 DVDで鑑賞。 犯罪の街、「シン・シティ」。 屈強な肉体と醜い傷跡を持ち、仮釈放中の乱暴者のマーヴ。 整形して娼婦の街の自警者と生きる死刑判決を受けた脱走..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2006-07-28 23:58

シン・シティ
Excerpt: 『デスペラード』のロバート・ロドリゲス監督が、アメコミ界の人気者で本作の原作者でもあるフランク・ミラーとタッグを組んだ最高に刺激的なエンターテインメント・ムービー。ハリウッド中の俳優たちが出演を希望..
Weblog: スーパーヅカン
Tracked: 2006-08-06 12:11

シン・シティ
Excerpt: アメコミの世界にトリップしてみませんか[:?:] シン・シティ スタンダード・エディションロバート・ロドリゲス フランク・ミラー クエンティン・タランティーノ ジェネオン エンタテインメ..
Weblog: ムーパラ控え室から・・・
Tracked: 2006-08-31 21:42

罪の街に棲むの人間の、光と影の叙事詩・・・。「シン・シティ」
Excerpt: 「シン・シティ」   2005年 アメリカ
Weblog: 取手物語〜取手より愛をこめて
Tracked: 2007-02-15 20:20

シン・シティ
Excerpt: けっきょく観ちゃいました(/。\) ※参照記事 もうなんというか観ずにいられない()タランティーノ ジェネオン エンタテインメント シン・シティ スタンダード・エディシ..
Weblog: Screen saver☆
Tracked: 2007-09-12 18:33

シン・シティ
Excerpt:  『この街では、愛さえも闘い』  コチラの「シン・シティ」は、フランク・ミラー原作のコミックをロバート・ロドリゲス監督とフランク・ミラー自らが共同監督を務めたR-15指定のスタイリッシュなクライ..
Weblog: ☆彡映画鑑賞日記☆彡
Tracked: 2007-11-01 21:43

『シン・シティ』'05・米
Excerpt: あらすじ“シン・シティ”の住人マーヴ(ミッキー・ローク)は夢のような美女ゴールディ(ジェイミー・キング)と一夜を共にする。しかし、朝目覚めるとゴールディは冷たくなっていた・・・。感想モノクロの中に一部..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2008-01-13 22:19

『シン・シティ』を観たぞ〜!
Excerpt: 『シン・シティ』を観ました“罪の街=シン・シティ”で繰り広げられる3人の男たちの愛と復讐をハリウッドスター総出演で描いた異色クライム・アクションです>>『シン・シティ』関連原題:SINCITYジャンル..
Weblog: おきらく楽天 映画生活
Tracked: 2008-02-06 19:21

『シン・シティ』
Excerpt: ◆新品DVD★  シン・シティ プレミアム・エディションオープニングからひきつけてくれる構成。エピソードが複数にまたがってるようなところは「パルプ・フィクション」のようで、まさしくタランティーノ組って..
Weblog: cinema!cinema!〜ミーハー映画・DVDレビュー
Tracked: 2008-02-07 01:06

映画評:シン・シティ
Excerpt: 女は、小刻みに体を震わせていた。足音を立てて近付く。女は一瞬、身をこわばらす。 「吸うかい?」 「ええ。あなたも退屈なの?」 「パーティーじゃなくて、君が目当てさ」 女は、タバコを口にくわえる..
Weblog: 映画と写真のブログ
Tracked: 2009-03-24 15:56

映画評:シン・シティ
Excerpt: 女は、小刻みに体を震わせていた。足音を立てて近付く。女は一瞬、身をこわばらす。 「吸うかい?」 「ええ。あなたも退屈なの?」 「パー...
Weblog: 写真と映画のブログ
Tracked: 2009-03-24 15:56

シン シティ
Excerpt: この街では、愛さえも闘い 【関連記事】 シン シティ(ブルース・ウィリス) 壁紙1 シン シティ(ジェシカ・アルバ) 壁紙2 シン シテ...
Weblog: Addict allcinema おすすめ映画レビュー
Tracked: 2009-10-24 13:40
×

