ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】 Webライティングセンター

2005年12月05日

Mr.&Mrs. スミス



2005年 12月公開

監督 タグ・リーマン
出演 ブラッド・ピット(ジョン・スミス)
   アンジェリーナ・ジョリー(ジェーン・スミス)

〜南米の首都ボゴタで運命的な出会いをしたジョン(B・ピット)とジェーン(A・ジョリー)。
帰国後、周囲の反対を押し切り結婚する二人だが、お互いの素性をよく知らないまま・・・。
実は、この二人、凄腕の暗殺者であり、しかも所属している組織はそれぞれ違い、ライバル関係にあった。
それから5〜6年後、郊外に一軒屋を建て傍目には幸せな結婚生活を送っているように見えるのだが、実際は、お互いに素性を隠したまま仕事を続け、すれ違いの日々が続き、倦怠期を迎えていたのであった。
そんなある日、ジョンとジェーンのそれぞれの元にある任務が届き、現地へと向かうのだが、その任務とは、偶然にも同じ人物を抹殺することだった!
その任務がきっかけとなり、お互いが裏の顔を知ることなり・・・〜

この映画は、公開前から、私生活でも話題となっている、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー主演の作品である。

公開中なので、お気に入りのシーンをひとつだけ挙げることにしますね。

そのシーンとは、ニアミスをすることによって、お互いに裏の顔の存在を疑い始め、ジョンとジェーンが夕食をともにする際、お互いの出方を伺いながら、何とも言えない緊張感が二人の間に流れ、ジョンがジェーンにワインを注ぎ終わり、そのワインボトルをワザと落とし、ジェーンがとっさに受け止め・・・。

このシーンがきっかけとなり、物語が一気に展開していくのでお楽しみに!

個人的には、公開前の予告編に魅了され、公開日がくるのを待ち望んでいた作品でした。昨日、期待に胸を膨らませながら、映画館へと足を運びました。

いざ、上映が開始され、物語が進んでいくのだが、あまりにも期待を持ちすぎたせいか、物足りなさを感じながら、最後の盛り上がりを期待したのも束の間、気がつけばエンドロールで、「えっ、もう終わり?」というような感じで終わってしまいました。

ただ、誤解の無いようにいえば、盛り上がりに欠けるのではなく、銃撃戦や格闘シーンなどは十分に迫力はあるし、ブラッド・ピットやアンジェリーナ・ジョリーの魅力は十分に伝わってくるいい作品なのである。

それに、この映画においては、ブラッド・ピットよりアンジェリーナ・ジョリーがとにかくクールで格好いいので、その辺りも要チェックです。

派手なアクション・シーンが予告編で流されており、ついついアクション映画として捉えてしまうのだが、基本にあるのは、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのラブコメ作品です。派手なアクション・シーンは、いわば添え物てきな存在なので、ここの所を私のように、取り違えてしまうと、この映画の魅力が半減してしまうのでご注意を!

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの掛け合いを十分に楽しんでください。

豆知識として、パンフレットによると、当初ジェーンの役は、ニコール・キッドマンに決定してたそうですが、ニコール主演の「ステップフォード・ワイフ」の撮影が大幅に延長したため、降板を申し出たそうです。
もし、ニコールがジェーンを演じていたら、また、映画の雰囲気も変わったんでしょうね。

一番、最近のニュースでは、アンジェリーナ・ジョリーの養子を、ブラッド・ピットも自分の養子として縁組み出来るように法的手続きを開始しており結婚目前という報道もされており、今後も映画同様、目が離せない二人になっています。

オススメ度 ★★★★☆ とにかく目が離せない二人です。

ランキング今日は何位?
posted by Genken at 21:00| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(60) | 映画(ま行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 TBありがとうございますm(_ _)m

 そうそう!あの食事シーンは、良いですよね。
お互い言葉の駆け引きと、行動でソレを確認し
合うのが、何とも言えない。

 ニコール・キッドマンも素晴らしい女優さん
とは思うのですが、やはり今回の役は、アンジ
ー姐さんにピッタリかな〜とw
Posted by たましょく at 2005年12月07日 01:16
>たましょくサン

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。
アンジェリーナ・ジョリーが、やはりハマリ役でしょうね。
ニコール・キッドマンとなら、全然違う映画に仕上がっていたでしょうね。

それでは、失礼します。
Posted by Genken at 2005年12月07日 19:29
こんばんは(^^)
夕食のシーンはコミカルでもあり、緊迫感もありましたね。アンジ−の魅力が光る作品だったと思います。
TBさせていただきますね(^_^)

TBしていただいても反映されないとは・・・すいませんm(__)mアメブロではそういったことがよくあるみたいです。
Posted by rain at 2005年12月17日 00:03
>rainさん

こんばんは。

本当に、夕食のシーンは、個人的にはすごく気に入っています。

TB反映しないのは仕方ないですよね。その代わり、コメント残していきますので、宜しくお願いします。
Posted by Genken at 2005年12月18日 00:31
お久しぶりです、こんばんは。TBさせていただきました。
ニコール・キッドマンがジェーンを演じるはずだったとは・・・はじめて知りました。でも私はアンジェリーナ・ジョリーでよかったと思います。かっこよかったですから。
Posted by nocci at 2005年12月24日 22:35
>nocciさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。

アンジェリーナ・ジョリー、素敵でしたね。
私も、nocciさんの意見と同じですよ。
ブラピより、目立っていてカッコ良かったというのが、感想です。

それでは、失礼します。
Posted by Genken at 2005年12月25日 20:00
TBありがとうございました。
そうそう、これはラブコメですよね。
良い意味でいかにもなハリウッド映画で、正月映画にはぴったりだと思いました。
Posted by ノラネコ at 2006年02月22日 23:43
>ノラネコさん

こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。

何も考えずに楽しめる映画でしたよね。
また、遊びに来てくださいね。
こちらからも、伺いますので!

それでは、失礼します。
Posted by Genken at 2006年02月23日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10249449

この記事へのトラックバック

映画館「Mr.&Mrs. スミス」
Excerpt: 夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ????! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン??..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-12-05 22:11

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: ☆人気blogランキング☆ ←ランキング参加中!よかったらクリックしてね。 お腹が大きくなってくるにつれ、座りっぱなしが辛く、 さすがに大好きな映画もあんまり観れなくなりました(T_T..
Weblog: ちびちゃんとふたりの毎日
Tracked: 2005-12-05 22:46

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: それぞれの組織の中でもトップクラスの暗殺者同士による壮絶な銃撃戦や殴り合いなどのアクション・シーンは大迫力で、とても見応えがあります。 アクション・シーンの中でも、家で繰り広げるまさに史上最大級の夫婦..
Weblog: シアフレ.blog
Tracked: 2005-12-06 00:03

Mr&Mrs スミス
Excerpt: 話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。 そして、今日は舞台挨..
Weblog: 毎週水曜日にMOVIE!
Tracked: 2005-12-06 00:12

『Mr.&Mrs. スミス』を観賞して来ました!
Excerpt:  2005年12月6日 『Mr.&Mrs. スミス』観賞レビュー! 一瞬で恋に落ちた、ふたり おたがい、その正体は・・・・ 秘密?? ★ポスター画像! ..
Weblog: ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
Tracked: 2005-12-06 05:37

Mr.&Mrs.スミス−映画を見たで(今年161本目)−
Excerpt: 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン 評価:90点(100点満点..
Weblog: デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)
Tracked: 2005-12-06 18:43

ミスター・アンド・ミセス・スミス (Mr. & Mrs. Smith)
Excerpt: 本当に長かった。日本のファンは半年間待たされましたが映画がやっと公開ですよ! ...
Weblog: kuuny's weblog
Tracked: 2005-12-06 21:08

Mr. & Mrs.スミス
Excerpt: 1人旅の旅行者はテロリストの疑いがある。そんな捜査が始まり声を掛けられそうになった時に偶然居合わせた二人は即席のカップルとなって難を逃れ、それがきっかけで恋に落ちて電撃的に結婚をした…それから5~..
Weblog: lunatic's 映画評
Tracked: 2005-12-06 21:57

映画 : Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: おもしろかったーー!!!おかしかった!笑えた!主人公の男女両方が逞しい映画なんて。いったい誰を守るのやら。二人の愛?どっちがヒーローなの??? ブラピもかっこいいけどアンジェリーナ・ジョリーがステキ二..
Weblog: 青いblog
Tracked: 2005-12-06 23:19

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 【映画的カリスマ指数】★★★★☆  世界一命がけのケンカをする夫婦
Weblog: カリスマ映画論
Tracked: 2005-12-06 23:43

Mr.& Mrs. スミス
Excerpt: 今をときめく2大俳優ブラッド・ピットとアンジョリーナ・ジョリーのラブアクション映画です。面白くないはずがありません。機内映画でほとんど流しっぱなしでした。...
Weblog: きのこのぶろぐ
Tracked: 2005-12-06 23:47

映画「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt: 公開当日に劇場で観ました。面白く観れました。この映画は設定に無理があるので、細かいことは言わずに普通にブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの魅力と笑いとアクションを楽しむだけ映画だと思います。ブ..
Weblog: しょうちゃんの映画観賞日記
Tracked: 2005-12-07 00:40

【DIARY】---「Mr. & Mrs. Smith」
Excerpt: とうとう風邪をひいてしまいました! 咳が止まらず苦しいです。(涙) 食欲はあるんだけどなぁ・・・ 昨日で、仕事も一段落したので 今日はお休みを頂きました。 昨日、早めに寝てしまったせ..
Weblog: お洒落で美味しいぶろぐ
Tracked: 2005-12-07 01:08

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 「Mr.&Mrs.スミス」 評価 ★★★★★ (4.5) 『あらすじ』  情熱的な出会いをコロンビアの地でしたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョ..
Weblog: 何を書くんだろー
Tracked: 2005-12-07 01:16

「Mr&Mrs Smith」観賞
Excerpt: 「Mr&Mrsスミス」観賞しました??。 12月3日公開ってことで、前売り券を2日前に買ったけど、 ブラピか、アンジェリーナかどちらか一人しか映ってない券なのね。 ブラピを選んじゃいましたが..
Weblog: Cafeアリス
Tracked: 2005-12-07 01:38

爽快な夫婦喧嘩に余計な横槍●Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: スタイリッシュコメディと言うには不完全燃焼。 ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリー版「ローズ家の戦争」 付き合いが長くなると、多くのカップルには倦怠期が訪れる。 ??
Weblog: Prism
Tracked: 2005-12-07 02:58

【MR.&MRS.スミス】
Excerpt: 私はかなり楽しめました♪ 主役の二人が好きなのもあり、最初から最後まで面白かったです。 ブラピとアンジョリーナジョリーの二人の息の合ったアクションも必見です! 気が付けば??
Weblog: 映画deブログ
Tracked: 2005-12-07 06:46

劇場鑑賞「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt: 本日、「Mr.&Mrs.スミス」を鑑賞してきました。監督は「ボーン・アイデンティティー」のダグ・リーマン。ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー共演。二人はこの作品で本当の恋人関係になったとの情報..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2005-12-07 09:07

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は, 愛を深める儀式だった!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-12-07 10:12

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 「Mr.&Mrs.スミス」始まりましたね??。 ブラピ&アンジーの話題の2人という
Weblog: Black Pepper's Blog
Tracked: 2005-12-07 11:29

『Mr.&Mrs.スミス』(2005年/アメリカ)
Excerpt: "秘密がバレたとき、愛は銃弾に変わる。" 今最も熱い2人ブラピ&アンジーの初競演作!! オススメ度:★★★★☆  監督:ダグ・リーマン  出演:ブラッド・ピット     アンジェリー..
Weblog: あなたの心を揺さぶる映画、教えます!!
Tracked: 2005-12-07 11:43

「Mr.&Mrs.スミス」を観ました。
Excerpt: ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の「Mr.&Mrs.スミス」を観て来ました。シネコンの中では520人収容の大きな方のスクリーンでの上映でしたが、平日の午前中だったので、空いていると思った..
Weblog: GOOD☆NEWS
Tracked: 2005-12-07 13:39

Mr.&Mrs.スミス / Mr.&Mrs. Smith
Excerpt: この映画で共演がキッカケとか、ブラピがアンジーをリクエストしたとか噂があるけど、どっちにしてもこの映画同様、一瞬で恋に落ちたふたり。 ブラピ&アンジェリーナジョリー共演という事だけに意味がある映画{/..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2005-12-07 15:29

Mr. & Mrs. スミス
Excerpt: プライベートでの悩み事がクライマックスを迎えているというのに、まるで現実逃避でもするかのようにフラフラっと劇場に入った。映画を観てる2時間だけは嫌な現実を忘れら..
Weblog: 俺の話を聴け〜!
Tracked: 2005-12-07 20:53

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 見てきました〜 楽しみに待って、待って、待って半年 長かったぁ 映画館は、当日レディ−スディということもあってか、女性がたくさ〜んでした。。。 さて、気になる内..
Weblog: 土曜の夜は・・・
Tracked: 2005-12-07 21:37

アニストンのトップレス写真
Excerpt: Jennifer Aniston 大人気ドラマ 『フレンズ』 のレイチェル役でおなじみのジェニファー・アニストン(36)。自宅で トップレスになって日光浴していたところを、望遠レンズで 「違法..
Weblog: ハリウッドセレブ★最新情報
Tracked: 2005-12-07 21:55

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: アンジェリーナ・ジョリーがかっこいい…それ以上でもそれ以下でもない。 随分前から宣伝が始まって、予告はすっごく格好よくてワクワクしたけれど、蓋を開けたらこりゃアメリカ人以外にはウケないんじゃないの?..
Weblog: lip
Tracked: 2005-12-08 09:27

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 6月10日全米公開  公開3日間の興行収入が、50万ドル。凄い、凄すぎます。   公開時期が絶妙でした。『シスの復讐』とバッティングしないために、ここ1ヶ月は大作映画の封切 が、アメリカ..
Weblog: シカゴ発 映画の精神医学
Tracked: 2005-12-08 15:23

Mr. & Mrs.スミス
Excerpt: この映画は近所のシネコンでもハリー・ポッターに次いで力を入れていて、2スクリーンで上映です(12スクリーンのうち、4つはハリー)。レディースディの初回上映は70%くらい席が埋まっていました。 私..
Weblog: まぁず、なにやってんだか
Tracked: 2005-12-08 17:12

「Mr.&Mrs.スミス」
Excerpt: 全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎり..
Weblog: 雑板屋
Tracked: 2005-12-09 03:32

「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華!
Excerpt: 「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演 ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年 大作の合間の 息抜きに撮ったような作品。 ブラピにとって..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-12-09 22:52

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 昨晩鑑賞〜 なかなか面白かったです!! 一瞬で恋に落ちた二人。お互いの本当の職業、”殺し屋”はお互いに秘密。。。そのため、結婚生活は次第にうまくいかなくなっていた。   もっともっと..
Weblog: 色即是空日記+α
Tracked: 2005-12-10 11:40

至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』
Excerpt: 12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-12-10 14:18

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 面白い映画。 かなり前から宣伝されていたので気になっていた映画です。 気になった...
Weblog: アキラの映画評論
Tracked: 2005-12-11 00:26

『Mr.&Mrs. スミス』、観ました。
Excerpt:  『Mr.&Mrs. スミス』、映画館で観ました。 運命的な出会いののち電撃結婚した
Weblog: 肯定的映画評論室ココログ支店
Tracked: 2005-12-11 20:53

Mr.&Mrs.Smith
Excerpt: あ〜どーも(=゚ω゚)ノ東洋一のトンコツマシーンBasettaです。 今日はアレやね、周りでは行くのか?行くのか?と煽り挑発が入ってるんで… 公開レイトで行ってきましたよぉ! 流石公開日と..
Weblog: 不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを…
Tracked: 2005-12-12 10:00

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。 微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。 そんなM..
Weblog: ブログ:映画ネット☆ログシアター
Tracked: 2005-12-12 12:01

Mr. & Mrs. スミス
Excerpt: 今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっ..
Weblog: Alice in Wonderland
Tracked: 2005-12-12 17:04

■Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたあ..
Weblog: ルーピーQの活動日記
Tracked: 2005-12-14 01:27

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: 12月3日は福岡県の博多の森球技場でこんな仕打ちに遭っていた傷心INDYですが、実は、この試合を観に行く前に計画してた事がありました。 私の泊まっていたホテルの近くに大型複合施設「キャナルシティ..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-12-16 21:45

[ Mr.&Mrs.スミス ]命がけの夫婦げんか
Excerpt: [ Mr.&Mrs.スミス ]@吉祥寺で鑑賞。 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演で話 題に。最初、Mrs.スミスは二コール・キッドマンに決まっ ていたが、[ ステップフォード..
Weblog: アロハ坊主の日がな一日
Tracked: 2005-12-18 00:23

Mr.&Mrs.Smith観ちゃいました。
Excerpt: 意外と面白かった!というのはホンネです。 単なるアクションではなく・・・というのが良かったかも? 何はともあれ、倦怠期に入りつつあるカップルや、ご夫婦はぜひ観にいくべし! なかなか痛快で、サウンドト..
Weblog: My Favorite Things
Tracked: 2005-12-18 22:25

【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演
Excerpt: 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
Weblog: 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK
Tracked: 2005-12-19 21:42

「Mr.
Excerpt: 本日の映画 movie-112 「Mr.
Weblog: ぐーたら日記
Tracked: 2005-12-24 22:31

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt:  娯楽映画の条件は分りやすいことにあるといっていいでしょう。  その点でこの作品はいうことなしです。登場人物は実質的にはブラピ&アンジェリー
Weblog: シネクリシェ
Tracked: 2005-12-27 06:43

Mr.
Excerpt: 史上最強の夫婦喧嘩。 Mr. Mrs. Smithposted with ama
Weblog: 雅観の独り言
Tracked: 2006-01-01 12:06

ミスター&ミセス スミス<ネタバレあり>
Excerpt: 面白かった。この手の話、結構スキやな(’ー’*)アンジー めっちゃセクシーでキレーやし スキやわぁ☆彡後半の裏組織と戦うとこは ちょっとなんですがそこまでの壮烈な夫婦喧嘩は面白くて かなり笑わせて頂き..
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2006-01-03 02:23

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt: ●映画の満足度・・・★★★★★★★☆☆☆7点嫁が友人から前売り券をもらったということなので、早速観てきました。 ブラッド・ピットもアンジェリーナも、それぞれ役がイメージにぴったりでとてもカッコよ..
Weblog: I Love Movie!【ホームシアター映画日記】
Tracked: 2006-01-13 03:15

Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画
Excerpt: Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
Weblog: 韓韓ドラドラ!!
Tracked: 2006-01-23 20:23

「Mr.&Mrs.スミス」・・・・・評価額1500円
Excerpt: 「ボーン・アイデンティティ」+「ローズ家の戦争」+「女と男の名誉」÷3=「Mr.&Mrs.スミス」 いや、ホリデーシーズンに相応しい、よく出来たハリウッド映画。 カップル、家族、友達、??
Weblog: ノラネコの呑んで観るシネマ
Tracked: 2006-01-26 18:23

ホテルルワンダ・・・・・評価額1800円
Excerpt: この映画、本来日本公開の予定が無かったのだが、ネット上の署名活動で公開が決まったのだそうだ。 運動を展開した「『ホテル・ルワンダ』日本公開を求める会」、そして彼らに答えた??
Weblog: ノラネコの呑んで観るシネマ
Tracked: 2006-01-26 18:24

「Mr.&Mrs.スミス」・・・・・評価額1500円
Excerpt: 「ボーン・アイデンティティ」+「ローズ家の戦争」+「女と男の名誉」÷3=「Mr.&Mrs.スミス」 ホリデーシーズンに相応しい、よく出来たハリウッド映画。 カップル、家族、友達、誰を誘??
Weblog: ノラネコの呑んで観るシネマ
Tracked: 2006-02-22 23:42

『Mr.&Mrs.スミス』  二人はプロの殺し屋! 結婚生活に刺激は必要・・
Excerpt: ジェネオン エンタテインメント Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション 出演■ブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 監督■ダグ・リーマン ..
Weblog: enjoy! MOVIE☆LIFE
Tracked: 2006-02-27 02:20

映画DVD「Mr.& Mrs.Smith」
Excerpt: 今日の映画は、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの「Mr.& Mrs.Smith」(REGENCY ENTERTAINMENT・20世紀FOX)である。この映画で、ブラッド・ピットとアンジェリ..
Weblog: 時評親爺
Tracked: 2006-04-09 19:20

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: 製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 118分 監督 ダグ・リーマン 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリ..
Weblog: タクシードライバー耕作のDVD映画日誌
Tracked: 2006-04-12 20:55

映画「Mr.& Mrs.スミス」(2005年・米)
Excerpt: 監督 ダグ・リーマン 製作総指揮 エリック・フェイグ 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、アダム・ブ..
Weblog: どうせ誰も見てませんからっ☆★
Tracked: 2006-07-26 15:54

Mr.&Mrs.スミス (2005 / アメリカ)
Excerpt: シナリオも映像も、かなりぶっ飛んでます (笑) 過激なラブ・コメディーで、それなりに楽しめました。 だけど、あまりの意地の張り合いに、途中かなりストレスが溜まりました。
Weblog: くんだらの部屋
Tracked: 2006-09-06 23:27

Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)より、日常英会話抜粋!
Excerpt: (259)It’s a piece of cake.       〔朝飯前だ〕 Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリー..
Weblog: 英語の本を原書で読みたい!
Tracked: 2007-01-29 23:25

Mr. & Mrs. スミス
Excerpt: ジェネオン エンタテインメント Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション 私生活も夫婦なブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー。 そんな二人の映画はとてもかっ..
Weblog: 鑑賞文
Tracked: 2007-07-08 21:56

Mr.&Mrs.スミス
Excerpt:  一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。  邦画好きさんの感想にありますように、ブラピ&アンジーのアツアツぶりを見せ付けられて来ました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ  先週、あまりの混雑..
Weblog: ☆彡映画鑑賞日記☆彡
Tracked: 2007-10-20 22:05
×

