ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】 Webライティングセンター

2008年07月01日

お久しぶりです

 お久しぶりです。僕はといえば鬱病の状態が悪化したため5月12日から6月27日まで入院していました。その間は、携帯電話やPCは使用禁止となっていたので、非常に不便な思いをしました。まぁ、鬱病の治療で入院したから多少の不便は仕方ないものだと割り切るしかないといったところでしょう。入院中は色々な経験をさせてもらいました。そのことはおいおいこの日記でも紹介していきたいと考えています。とにかく、退院したとはいえ、まだまだ寛解にはいたっていません。今後は、通院しながら社会復帰の準備をしなければなりません。この際、焦っても仕方がないのでゆっくりと自宅で療養したいと考えています。

 少しだけ近況報告をいたします。以前に住んでいたハイツを解約して、新たにワンルームの部屋を借りました。退院して翌日に引っ越しをしたんですね。出来るだけ実家にはいたくないのでこのような強行日程になってしまいました。引っ越しを手伝ってくれた中学時代からの友人には感謝の気持ちでいっぱいです。こちらからは何も出来ないのに心良く引受けてくれたのには有り難いとしか言いようがないです。本当に持つべきものは友達だとつくづく感じた次第であります。

 話題は変わりますが、入院中にひそかに考えたことがあります。それは、大型自動二輪の免許を取得するということです。特にこれといった理由はないのですが、これから先、バイクに乗ってツーリングなどいければいいなぁと、ふと考えたりしたものです。まず、その為にはしっかりと病気を治さないといけないんですけどね。バイクの免許を取得するということをモチベーションにして、これから少しずつ頑張っていきたいと考えています。

 最後になりましたが、長い間、ブログを休んでいたのにも関わらず、様子を見に来てくれた方やら、コメントを頂いた方に感謝です。これからは、自分の精神状態と相談しながら、出来るだけ日々更新していきたいと考えていますので、今後とも宜しくお願い致します。
posted by Genken at 16:10| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ それにしても体、大丈夫ですか??私も実は、生まれつき病気をもっていたらしく、小3で事故にあってしまい、頭のガンの病気なって、3年ちょっと意識が無かったらしく、その後中学3年まで入院していたので、痛いほど気持ちわかります(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ 今も後遺症が残っていて、クジケそうになるのですが、負けず嫌いなので、いつも、明るく前向きに考えるようにしています あはっ♪(^∇^*)なので、負けないでください!私も病気なんかにまけないから・・(*`ノ0´)この頃はちなみに趣味でもある、バイクツーリングによく、気晴らしに行っていますよ (^∇^*)今回バイク関連のショッピングサイトなのですが、他にも色々商品を取り揃えているので、お気軽に、遊びに来てくださいね(*>▽<*)ゞ  http://www.aisty-t.com/
Posted by セ・ルーボ2世 at 2009年09月12日 17:27
>セ・ルーポ2世さん

こちらこそ、初めまして。
体調は今のところ、何も問題はありません。
鬱病も、状態は安定しています。
以前に比べると、遥かにマシです。

明るく、前向きに物事を考えられるようになりましたから。

バイクの免許に関しては、まだまだ先の話になりそうです。

バイク関連のショッピングサイトを運営されているんですね。

また、近いうちによらさせて頂きます。

それでは、失礼します。
Posted by Genken at 2009年09月17日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。